らじこんめし

趣味で楽しんでいる「ラジコンレース」。その際に出会った各地の「食」をラジコンレースの結果と合わせてご紹介。「当たり」も「はずれ」も細かい「味」などはレポートできませんが楽しく書いていきます!

《第九食》 仙台 レストラン開拓家 「ハンバーグ&仙台牛と秋なすソティセット」

さて、今回はタミヤグランプリ全日本仙台大会を「見に」来ました!参加したかったですが・・・

f:id:rajikonmeshi:20170902220055j:image

f:id:rajikonmeshi:20170902220122j:image

あいにくの小雨交じりでしたが、途中からは雨も上がり、路面も乾いて何とか予定されていたスケジュールはすべて終了したようです!

仙台大会は今日明日の年に二日間だけの東北のRCファンにはスペシャルイベントですからね、本当に良かった!

さぁ、今回のらじこんめしは・・・

仙台大会といえば仙台市内に近い「KOBOスタ ミヤギ」で開催ということで、お昼は正面ゲート前にコンビニがありますし、夜は「国分町」という呑む人にはたまらない繁華街もあるので、食に困ることはないと思いますので、今回は隠れた穴場を。

特に常磐道仙台東ICを利用して帰宅される方にお勧めですが、コボスタミヤギから東へ15分ほど。仙台東IC方面にある「開拓家」さん!!

f:id:rajikonmeshi:20170902132637j:image

f:id:rajikonmeshi:20170902132648j:image

閑静な住宅街の中にある小さなレストランですが、おしゃれなメニューがそろって、しかも本格的です!混んでいるのはおいしい証拠ですね。

f:id:rajikonmeshi:20170902132749j:image

さらにお持ち帰りもできるので、事前に予約しておけば本格的なお弁当がタミグラ仙台会場で堪能できます!ライバルにちょっと差を付けられますよね!

f:id:rajikonmeshi:20170902220340j:image

f:id:rajikonmeshi:20170902220356j:image

ボリューム満点💯のハンバーグ&仙台牛と秋なすソティセット1,400円‼︎

お腹いっぱいです…美味しいから食べれちゃいましたが…(笑)

 『開拓家さん情報』

loco.yahoo.co.jp

仙台まで行かれる方はぜひこの穴場を!閑静な住宅街ですから、バカ騒ぎして迷惑かけちゃだめよ・・・

ブログランキングに参加しています

 よろしければポチっとお願いいたします!