らじこんめし

趣味で楽しんでいる「ラジコンレース」。その際に出会った各地の「食」をラジコンレースの結果と合わせてご紹介。「当たり」も「はずれ」も細かい「味」などはレポートできませんが楽しく書いていきます!

《第ニ食》常磐道 中郷サービスエリア「ぶっかけほたて丼」

今回は私の田舎「福島・浪江町」に帰省中のらじこんめしを。残念ながら私の田舎は2011年3月の東日本大震災の影響で被災し、模型屋さんをはじめ、お店はほとんど営業をやめてしまいました。で、今はなきRC走行を楽しんでいた場所を。今回はさすがにラジコン走行はなし…

f:id:rajikonmeshi:20170823131748j:image

私のラジコンの歴史はここから始まりました!

次はラジコン初レースの場!

f:id:rajikonmeshi:20170823183627j:image

まったく面影ありませんね…すみません。

地元のお店がここでラジコンレースを開催してくれたんです…が…まったくツマラナイ画ですね。

 

さて、今回のらじこんめしは

f:id:rajikonmeshi:20170823183104j:image

f:id:rajikonmeshi:20170823183120j:image

常磐道・中郷サービスエリアの「ぶっかけほたて丼」!

ほたてに生イカ・メカブ・えびっこ・いくらに錦糸卵が入ってボリューミー!

各々の素材の甘さが堪りませんでしたな!

美味しかった!満足満足!

  ↑ ブログランキング参加中です!
オモシロかったら上の画像をポチッとクリックお願いします!!