らじこんめし

趣味で楽しんでいる「ラジコンレース」。その際に出会った各地の「食」をラジコンレースの結果と合わせてご紹介。「当たり」も「はずれ」も細かい「味」などはレポートできませんが楽しく書いていきます!

《第四食》新橋 ジャラナ「カオマンガイ」

明日はいよいよ「タミヤチャレンジ in RCひろば 第8戦」!先日の練習走行でまったく良いところがなく、不安要素ばかりなので練習に行きたいところですが…仕事なんでねぇ…

が、メンテナンス用パーツを買いに新橋のタミヤプラモデルファクトリー新橋店へ。「買いに」というか、働いているんで休憩時間になんですが。

で、今回の「らじこんめし」は新橋店へいらした方への宣伝もかねて。

日比谷通り沿いにある「アジア居酒屋 ジャラナ」さんのカオマンガイを紹介。

f:id:rajikonmeshi:20170826142946j:image

肉もライスもしっかりと味が付いていて、しかもしつこくない!アッサリコクウマ!

今まで何度も来ていたのに、なぜ今まで食べなかったのか悔やんでも悔やみきれん!

オススメです!

ちなみに遊びに上京してきた姪は定番のインドカレー(今回はダル(豆)カレー)にチーズナンがセットになったものを注文。

f:id:rajikonmeshi:20170826143323j:image

カレーはダルカレーの他にも10種類くらいの中からお好みを選択できます。

いつもはわたしもインドカレーセットを頼んでいるお気に入りなんですか、何も知らない姪は辛口で頼んでしまったら…私も食べれない辛さでした。注文の際はお気をつけて。

 

新橋で働いている方はわかると思いますが、休日の食事は困りますよね…。 ジャラナさんは新橋では珍しく、日曜日でも営業しています。ありがたい存在です。しかも美味い!

ぜひタミヤプラモデルファクトリー新橋店にお越しの際には寄ってみてください。

 

ブログランキング参加中です!!

よろしければ上の画像をポチッとお願いいたします